エアポートグリル&バール

なぜか空港が大好きです。

飛行機とおいしいものに同時に出会えるからかしら?

幸いにも羽田空港の近くに住んでいるので

時間を見つけては飛行機と美味を求めて出かけています。

 

羽田空港は国内線(第一ターミナルと第二ターミナル)、国際線があり、

国内線第二ターミナルでは2020年に向けて国際線の増設が進められていますね!

 

またまたグーンと大きくなっちゃうんでしょうね~!

 

 

今回は国内線第二ターミナルの4階にある、

”エアポートグリル&バール” というレストランに行ってきました。

 

オーダーしたのは、

 

若鳥の唐揚(油淋鶏ソース添え)とハヤシライス(サラダとドリンクのセットにしました)!

 

カレーとならんで”おいそぎの方おすすめ”メニューだそうです。

別にいそいでいなかったのですが、おいしそうだったのでオーダーしちゃいました。

 

 

私の席からだと逆光でかなり写りが悪くなってしまうのですが、

お食事しながら飛行機のある景色を眺められます。

 

ここから見られる機種はANAのものばっかりですね~。

 

 

次回は窓際に座りたいな~・・・

 

見晴らしおっけーおなかもいっぱい!

おいしいハヤシライスでした。